つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

読者さん300人達成記念🎉💃🕺🎊

記念すべき300人目の読者さんは id:kokeennさん😄。

 

ご家族と子育ての日々を綴ったブログを書いていらっしゃる方なの。

いくつかブログを読ませていただいて、私が好きだったのが👋😄


デジャ・ヴュ? - kokkennから見た世界

何が私の琴線に触れたのか🎵

 

それは題名と内容のバランスなの。うまく言えないけれど😅。

 

デジャ・ヴュって1度も起こっていないことが起こったように感じることだから、春休みは夢の中だったのかしらって思ったの🤔。日々の幸せははかない夢だから大切にしないといけないなぁってね😊。

 

ブログを始めて半年経った。最近は書くのが中心で、読むのがさらに少なくなった🙇。ブログの更新頻度も落ちたのよ。これで😅。

 

id:kokeennさんのブログへのスタンスを感じて、私もそうしようかなぁって思ったの。ブログをやり始めた頃は、更新頻度が高かったのが、徐々にその頻度を落としていった。肩肘はらない、その姿勢、そして、ブログの内容もフラットな感じ😄。

 

私は、「読んで❗️読んで❗️」感が強い。まぁ、それでも良いんだけれどね。だって、自分自身にも「読んで❗️読んで❗️」だから😁。だから、再投稿(ブログセレクションシリーズ)をしているでしょ。あれは自分のブログに思い入れがあるか、ナルシストじゃなきゃできないと思うの。

 

そう☝️😳。

 

「ナルシストゆう」のお出ましなのよ😎。

 

過去に何度も書いたけれど、ブログってWeblogなのよね。


あらまぁブログってそういうことだったのね😳190306② - つれづれなるままに

年内に400記事を達成させると豪語したけれど、修正するわ。やはり乙なブログと乙な姿勢でブログを書き続けよっと😄。

と、目標を下げて、目標を達成する狡猾なゆう様よ😁

 

読者の皆様も一見様も、みなさんありがとうございます🙇