つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

インドカレー屋は満足度が高い😄

日曜日、チューを私が勤めている塾に連れていって、そこで私が勉強を見る。

 

国語→数学→社会→速読→オンライン英会話

 

という流れで、だいたい2時間程度になる😄。

 

そして昼食は外食になる。

だいたい、チューとの外食は次のようなサイクルだ。

 

①日高屋(醤油ラーメン&銀杏のオリーブオイル漬け)

②サイゼリア(たらこのパスタ&タラコのピザ)

③マクドナルド(えびフィレオ<マスタード抜き>&マックシェイク&プチパンケーキ)

④教室近くの喫茶店(たらこパスタ&パンケーキ)

①に戻る。

 

今日は日高屋の予定だった。しかし、パパは他のものが食べたかったのよ😅。そしたら、目に飛び込んできたのがこちらのブログ👋😄

 

いや~、アカツキさんのブログは私のブログの中でよく出てくるのよね👋😅。アカツキさん、いつもお世話になっております🙇。って、なんか業者間の挨拶ね😁。私が勝手に彼のブログのファンになっているのよ😳

 

次の2つのブログは、アカツキさんがアップした写真に心を動かされて書いたものよ👋😄

ブログに写真をアップして、「今回はブログのネタがなくてごめんなさい」と謝るブログをいくつか読んで、「何で謝る必要があるの❓」と思って書いたブログなの。謝る必要はないのよね😄。だって、私は「写真1枚は1000文字分の価値がある」という考えだから😎。

 

昨日は歌詞2行で1000文字以上語ったわ😉✨。そのブログがこちら👋😄

歌詞の二行も1000文字の情報が入っているのよね🤔。

 

アカツキサンの食リポブログ。リポートよりも写真にインパクトがあるのよね。だから、彼の写真を見ると、食べたくなっちゃうのよ。

アカツキさんのブログに誘われて、この日はカレー屋さんに行ったわよ😉✨

f:id:yujisyuji:20201222224808j:image

やっぱりナンが大きかった😄。これが普通サイズなのよ😱。だから、チューと私でおかわりナンは普通サイズと小さいサイズにしたの。そしたら二枚とも大きいナンが来たのよ😱。

 

お腹いっぱいになっちゃった。それでいておかわりナンは無料なの😳。

 

この前、この店に行ったときは、私はビールを飲んだんだけれど、それも無料にしてくれたわ😱。毎日駅前で店員が5%割引券とチラシを配っているんだけれど、その割引券を使う気にはならないわ😄。

 

2人で大きいナンをおかわりして、サラダ、スープもついて1600円って安すぎるわよね😌。これにラッシーもつくのよ😆。ラッキー😁。

 

なんか、回転寿司よりもカレーの方が安くて満足度が高いわね🤔。

 

カレーもローテーションに入れよっと😁。