つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

どうしようかしら🤔。下書きに戻したブログ。

何だかよく分からないんだけれど🤔。そして、分かりやすい説明をするのが難しいんだけれど😅。今回のブログの内容は、長~い、独り言だと思って読んでね😁。

 

一度投稿したブログを、投稿日やURLを変えると、以前いただいた星やブックマークがなくなってしまうのよね😌。

 

また、投稿日やURLを変えずに投稿すると、新しい投稿として反映されないようなのよね😅。去年投稿した記事を下書きに戻して、そのまま投稿すると、投稿日は去年のまま。だから、記事は埋もれてしまっているんじゃないかしら🤔。

 

それでいて新作を投稿して、その後、下書きに戻したブログを投稿日やURLを変えずに投稿すると、新作のアクセス数が少なくなるような気がするのよ👋😄。

 

気のせいかしら🙄。私が何を語っているのか分からない皆様、ごめんなさい😌。

 

星の数やアクセス数をさほど気にせずブログの運営をしているけれど、少ないよりは多い方が良いわね~😁

 

バズッた影響もなくなり、今日のアクセス数は100に届かなかった😅。

 

もとに戻ったわけよね😜。

 

それにしても、この下書きに戻したブログをどうしようかしら🙄。60近くあるのよ👋😅。バズったときに、プライベートなことが書かれたブログを下書きに戻したのよね。

 

下書きのままにしておいても良いんだけれど😅。一度投稿したブログだから、実験的な投稿しようかしら😎。

 

例えば、予約投稿で60のブログを同時刻に一気に投稿したらどうなるのかしら🤔

 

投稿時刻を変更した場合としない場合では違いがあるのかしら🙄。

 

投稿時刻を変更しないで再投稿すると、アクセス数は伸びない😅。

 

元の投稿時刻を変えずに、こそっと投稿するのが、最も現実的かしら😄。だって投稿時刻を変えると、リンク先も修正しないといけなくなるので、それは面倒くさいからなぁ😅。

 

当分の間、1日2投稿するときもあるけれど、それを気にする人はいないわよね。自意識過剰よね😜。