つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

公の場なんだよなぁ🤔。恋人同士がネットリ抱き合っているのって許されるのか

駅で抱き合っているカップルがいた。たまに見かけるのよね。チラッとその二人を見たけれど、どちらも( *´艸`)。

 

人は勝手に思うもの。自分(達)がどう思うかが大切だとはいうけれど、何か滑稽なのよね。

 

ふと、思い出した😁

池袋駅でディープキスをしているカップルを。人は勝手に思うもの。自分(達)がどう思うかが大切だとはいうけれど、公衆でディープキスをする意図は❓🤔

 

恋愛すると人はバカになる。いや、バカになった方がお得なのよ。公衆で抱き合ったりディープキスをしたりするカップルは、そのときは世界は自分達を中心に回っているのだろう。

 

でも、それを見て不愉快に感じる者もいるだろう。不愉快に感じる方が悪いのか🤔。

 

それにどこまでなら許されるのだろうか🙄。「人は勝手に思うものだから、自分がどう思うかが大切」だから、局部を公衆に晒したら、逮捕されるだろう。公衆でチョメチョメしたら、それも逮捕されるだろう。それは露出狂だろう🙃。お触りしあっているのは許されるのだろうか。だって、公衆でネッチョリとディープキスをするのも、抱き合ってお触りしあっているのも、オイラからしたらどちらも変態だよ🙃☺️。

 

こういうことをするのって、覚悟が必要よ。男も女も。

 

えっ❗️❓なぜかって😅。

それは、詳しくは書けないなぁ😌。一歩間違えれば、問題発言にされちゃうから。こういう情事の境界線は曖昧だからとでもしておこうかしら。

 

まぁ、私には関係はないわ😄。私が何だかんだいう必要はない。こういう公衆で動物の本能的な行為を見かけたら、避けるのがベストっていうことね🏃。