つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

ブログの投稿時刻変更のお知らせ😅

「なんだよ~。この~人気ブロガー気取りが~」って思った方はいるよね👋😁

そう❗️☝️😄

私の妄想の中では人気ブロガーなのよ😎。

 

たとえば「ブログをお休みします」とか、「ブログ移転のお知らせ」なども、人気ブロガー気取りよね😅

 

って、気取って良いのよ😉✨。特に弱小ブロガーは、気取らなくちゃやってられない。

 

でも、私のブログの内容は、結構、レベルが高いそうよ😳。昨日塾の説明を聞きに受付に来た来訪者に、私の教室で出している通信を読んだら目を丸くして驚いていた😅。本の編集を仕事にしている女性だった。こんな通信を月に一度出せるなんて、仕事が趣味なんですね~だって😌。その上、ブログの話をしたら、さらに驚いていたわ😄。まぁ、誉め言葉なのかどうなのか微妙だが、誉め言葉に受け取っておこう😆。

 

かなり好評な通信も保護者会での話も、私のブログがネタ元というか、このブログ自体がネタ帳なのよ。だって、今、風呂に浸かって打っているのよ~😁。信じられる❓🙃。

 

って、また、自己顕示欲旺盛なことを書いてしまった。自己顕示欲の塊ゆう様よ😜。

 

話がそれたわ😅

 

私のブログを楽しみにしているコアなファンもいると信じて、人気ブロガーを気取って「ブログの投稿時間の変更のお知らせ」を出してみたわ🎵。

 

【ブログの投稿時刻の変更のお知らせ📢】

[変更開始日]

10月31日

[変更時刻]

これまで:午前7時

今後        :午後8時

[変更理由]

アクセス数をもっともっと増やしたいため😜

 

これまで定期的に私のブログを読んでくださった方も、これから読もうとする方もよろしくお願いします🙇