つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

3月3000アクセス達成🕺190323②

1ヶ月3000アクセスを目標に、上をそんなに意識せずブログ生活を送っています。

 

2月に続いて、3月も3000アクセスを越えました🎉🎊💃🕺。ブログを始めた1月は、月の途中からだしなぁ😌

 

3/23 8:00現在、3月のアクセス数は3082です。ありがとうございます🙇

 

1日平均2ブログ投稿しているので、1ブログ40~70アクセスいただいていることになります。

1ヶ月3000アクセス越えがビギナー卒業らしいけれど、1ブログ平均100を越えないとビギナー卒業とは言えないなぁと個人的には思っているの。

 

「アクセス数とブロガーのランク」について書いたブログがこちら👋😄


アクセス数とは190220② - つれづれなるままに

 

では、今の自分に、1ブログ100越えのために何をしているかというと・・・、何もしていません😅。あえて言えば、自分が楽しいと思えることを中心に書いているだけです😁。それで自分が考えるビギナーを卒業できるかかなぁ。

 

考えてみると、結構私って自信家❗️❓😎

 

そんな私のブログにも、コアなファンができたようで、よく☆をいただいています。そうそう、夜中のアクセスも多くなりました。まだ新たな投稿をしていないのに、朝起きるとすでに30以上のアクセスがあることもあります。うぬぼれ屋の私は、「おっ❗️。私のブログを待っている~🎵」って、勝手に自分に都合の良い解釈をしています。土曜日の夜にその傾向があるかなぁ🤔。しっかりと調査したわけではありませんが😅。

 

私の雑記型のブログで不特定多数の人から支持されるという、さらに上を目指そうとなると、ハードとソフトをもっと研究しなければならないと痛感しています。

 

そういう私から見ると雲上ブロガーのブログを見ると、やはりブログの命であるソフト(内容)がかないません。特に社会派では、自分の主張の論拠が緻密。その方が片手間でブログを書いているとしたら・・・。ホントすごいと思う。いや、時間をかけて書いたブログだとしてもすごい⤴️⤴️

 

今のところ、趣味と書きたいことを書くというスタイルである私は、今まで通りにブログして、ちょこっと数字を気にする程度のブログライフを楽しみます。

 

まずはこのスタイルで、1ブログ100アクセス到達したら、次のブログステージを考えようっと😎

 

いつも私のブログを読んでいただいて、ホントにありがとうございます🎵✨🙇