つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

ブログ2ヶ月記念🎉💃🕺🎊190313②

まずは、読者さん、ありがとうございます。読んでもらえることが、ブログのモチベーションなので、感謝、感謝、感謝です🙇

一見さんにも感謝です😄

 

(2ヶ月の記録)

①日数60日

②記事数94

③アクセス数5330

④1日平均アクセス数     88.8

⑤1投稿平均アクセス数 56.7

⑥読者数248名

⑦星の数4063

 

これをどうとらえれば良いのかよく分からないが、有益な情報発信系のブログではないわりには、良い方だと自画自賛しても良いのかな❓😅。精神衛生上良いので、そう捉えておこうっと🎵

ただ、1日のアクセス数が千を越える人もいるし、1投稿で星が何百、何千とつく人もいる。今後、もっと多くの人に私のブログを読んでもらうには、さらに工夫が必要なことは分かるけど、はて❓何をすればよいかなぁ😌。それよりも、何で私は多くの人に自分のブログを読んでもらいたいんだろう🤔。まぁ、あまり小難しく考えず、当面は今のスタイルを続けていこうっと😄。

 

えっ❗️❓

 

今のスタイルって何かって❓😎。

 

文章での表現欲求を満たすことを中心に、書くと読むの比は7:3。

 

あぁ、もうそろそろ、100記事記念だ😆。100記事記念の企画は決まっているよ😉。自画自讃パーティーをブログの中でする予定🤣。というと、何をするかバレたかな😁