つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

おのろけブログ

初恋はブラックコーヒー

年月はミルク

辛く切ない思い出も

時間が立てば

甘く切ない思い出となる

 

よくも照れずにアラフィフ親父が書けるなぁ😅。でも、村下孝蔵の「初恋」には負ける。私の好きな歌の1つ。


https://youtu.be/mQfEP9KSJt8

 

ブラックコーヒーとなる初恋とは、告白して振られたものじゃないとね。村下孝蔵の初恋は「好きだと言えずに~はつ~こいは🎵」だから、告白していないのよね😄

 

未だに少し引きずっている失恋は、高1のときと28才のときのかなぁ😌。その失恋があったから、今のその失恋した相手と会いたいかと問われたら、絶対に会いたくない。いや~嫌でしょ。それに、妻と子に満足しているし😳。

 

妻よ。

貴女で良かったよ。

この理屈屋男によく付き合っているよ。普通の女性なら、この理屈屋に付き合いきれないかもしれないね。でもね。貴女に合わせられる男は僕しかいないかもしれないね😉✨。

妻よ。

それは貴女が最も分かっているよねって、うぬぼれ夫だね😁。

 

でもね。チューの父は僕しか務まらないよ😎。だって、事情を抱えた子どもだからと言って、休みの日に自分の勤めている塾に行って、自分の子を指導するなんてね😁。まぁ、僕も楽しいからやっているんだけど。休みの日の夜のチューの決まり文句は「パパは今度はいつお休みですか?」嬉しいね。

 

ハハハ😄。

たまに書く「おのろけブログ」でした😁

これまでのおのろけブログはこちらの👋😳


妻よ、サクラがきれいだよ190415 - つれづれなるままに