つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

「○○さんのお気に入りユーザー」って何かしら🤔~ブロガー同士の相思相愛率~

今さらなんだけれど😅。

「○○さんのお気に入りユーザー」ってなんなのかしら🤔。

 

今さらなんだけれど😌。

「お気に入りユーザー  はてなブログ」でググってみたのよ。でも、よく分からない🤷‍♂️。

 

私が星をつけたり、ブックマークをしたりするのが多いと、自然と私のお気に入りユーザーに登録されてしまうようね。

 

ということは、好きなブロガー、いや、ある意味「好きな人一覧」ってことかしら。そう理解しても良さそうね😳。

 

あらまぁ、恥ずかしい(*/□\*)。

 

私が好きな人が一覧で公表されていたのね😁。

 

ということは、私のお気に入りのブロガーさんが、私をお気に入りブロガーにしていたら「相思相愛」ってことよね😳。

 

ストーカーのように調べてみたら、相思相愛率はちょうど50%だったわ😁。

 

15人が相思相愛

15人が私の片想い。

 

これをどう受けとるか😅。

 

いや~、私は凄いことだと思うのよ。「お気に入りユーザーになろうよ」とお互いに示し合わせたわけではない。そんな意図を持たずに、お互いに「お気に入り」になるなんて💕😳

 

って女性の方々、男ってものは、勘違い野郎だから気をつけて😎。

オトコはオオカミな・の・よ🎤😄

 

あと、知らず知らずのうちに、私がお気に入りユーザーになっているってこともあるわね💕😳。

 

顔も名前も知らないネットの世界。

 

そういえば、もう20年近く前かしら🤔。メル友と会うことになって、会ってみたら、国生さゆり似の年上の綺麗な方だった。お付き合いできるのかしらって思っていたら、私の書く文章と(容姿を含めた)現実の私とのギャップがあったようで、弟みたいな扱いを受けたことがあったわ。私は興ざめして、1回だけ会って、そのあと会うのを断った。

 

でも、まぁ、年を重ねて、その時よりも懐もお腹も大きな男になったわよ😎。

 

年を取って、若いときほど多くの人に強い繋がりを求めなくなった。

 

しかし、リアルな世界で浅く広い繋がりがほしいなぁと思うことがある🤔。

 

こう見えて❓、私はリアルな世界で自分のことを語るのが苦手なのよね。だから、ネットの世界でこんなに語っているんだけれど😌。

 

コメントを入れるというSNS機能をほとんど使わず、一方的に語るだけの私のブログを気に入ってくれる方がいてくれるだけでも嬉しいわ~🎵😄。

 

容姿は大切。

 

しかしブログの繋がりは、容姿の要素が全くないんだものね。私は「ブログは脳ミソの味がする」と思っている。その持論を書いたブログがこちら👋😄

 

老若男女の皆様。

私の脳ミソの味を気に入ってくれてありがとうございま~す🤣