つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

不倫したら男女ともに悪い~アンジャッシュ渡部さんの不倫報道を受けて🤔~

渡部 複数女性との不倫認める (文春オンライン) - auヘッドライン - auサービスTOP https://news.headlines.auone.jp/stories/showbiz/news/13445609?genreid=3&subgenreid=7&articleid=13445609&cpid=10130049&rf=passtop_%E8%8A%B8%E8%83%BD

フムゥ🤔

「複数の」ってところがスゴいよね😱。それも「浮気」ではなくて、「不倫」でしょ😱。

 

浮気という言葉は、結婚の有無を問わずに使われるわね。肉体関係があってもなくても使われる。私が、目の前に座っている女性を「かわいいなぁ」と思っても、人によっては浮気となる。つまり、定義がアヤフヤなのよね🙄。

 

不倫は、結婚しているのにも関わらず、パートナーとは別の人と肉体関係をもった場合に使われる。もしくは結婚している人を相手にした場合も使われるわね🤔。

 

そこで、男として、ど~も納得しかねるところがある。これを言うと、女性から猛烈なバッシングを受けそうだが😱。

 

既婚の男性と未婚の女性が不倫した場合、女性が被害者なのかしら🤔。

いえね、既婚男性が自分は結婚していないと騙したのなら別よ。

または、女性が未成年だったら、それも別ね。

騙したり、未成年の女性をタブらかしたりした男性が悪い😔。

 

「たしかに私と渡部さんは、 多いときには週2回ほど関係を持っていました。 結婚後も別れることなく、 トータルで30回は超えているかもしれません」

渡部との不倫 相手女性が告白 (文春オンライン) - auヘッドライン - auサービスTO

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」

渡部との不倫 相手女性が告白 (文春オンライン) - auヘッドライン - auサービスTO

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

渡部との不倫 相手女性が告白 (文春オンライン) - auヘッドライン - auサービスTOP https://news.headlines.auone.jp/stories/showbiz/news/13446456?genreid=3&subgenreid=7&articleid=13446456&cpid=10130049&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9

よく分からない🤷‍♂️。

この人は渡部さんに弱味を握られていたのかしら?

それとも、渡部さんお得意の心理術にかけられたのかしら?

それとも、この人は未成年❓🤔

渡部さんに弱味を握られ、脅迫されていたのなら、この女性は被害者だ。

渡部さんに催眠術をかけられていたのなら、まぁ、その立証は難しいけれど、この女性は被害者であろう。

この女性が未成年だったら、被害者であることに疑問の余地はない。

 

もしそうであれば、また違った報道の仕方になっているはず。だって犯罪なのだから。しかしこのような報道は現時点ではされていないので、犯罪性はかなり低い、というか、犯罪性はないだろう🙄。モラルや道徳、夫婦間の問題であろう🤔。

 

この渡部さんと不倫した女性は、渡部さんの奥さんに対して、渡部さんと同罪であるような気がするのよ🙄。「奥さんに対して」よ、念のため😌。

 

渡部さんは影響力のある方だ。それにこのコロナ禍の中での複数の女性との不倫だから、猛烈なバッシングを受けるのは分かるんだけれど、不倫相手が記者に自分は被害者のように話すのは何か違和感があるのよ👋😔。

 

だって、渡部さんに奥さんや子どもがいることは、不倫相手の女性も知っているだろうに。それとも、渡部さんの奥さんが佐々木希さんであり、子どももいることを知らなかったのかしら🤔。そんなことはないと私は思うのだが😅。

 

記者に問われたら

「奥さまに申し訳ないと思います。」と言えば良いだけだよ😒。

 

「せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」なんて、記者に言わずに渡部さんの本人に言えば良いだけだろうに😥。それを記者にいうなんて。言うことによるメリットがあるのかしら🤔。いや、あるだろう。取材料はもらっているのかしら🙄。私にはわからないから、明言はしない🙊。

 

渡部さんの女性に対する扱いは、報道によれば相当ひどいようだ。ある記事には「東出は夫として最低、渡部は人として最低」と載っていたが…。

 

多目的トイレに呼び出してチョメチョメチョメ😱。ことが終わると追い返す。奥さんの扱いは丁寧で、その他の女性の扱いは非道。

 

でもなぁ🤔

多目的トイレに連れ込まれたのかしら🙄。そうだったら、極悪非道というよりも犯罪である。そうでなければ、女性がそれを受け入れて自らの意思で多目的トイレに入り、ことを済ませたというわけだ🙄。

 

渡部さんに極悪非道な扱いを受けてそれが犯罪なら、新聞記者に話さず、裁判に訴えれば良い。

 

まぁ、そういうと「世間体を気にし、女性は訴えられないものだ」と言うのかしら😔。そこは泣き寝入りしない😣。

 

でも、彼が行ったことが犯罪ではないとしたら、男性から誘われたにせよ、妻子ある男性と多目的トイレでことをすませる女性にも問題があると考える。何度も言うが、少なくとも渡部さんに弱味を握られていたのなら別よ。

 

私は週刊文春は買わない。

 

いや、週刊文春の記者はよくやっている。なかなか切り込めない政治のスキャンダルにも切り込んでいる。一定の社会的な役割を果たしていると思うわ😄。

 

しかし、私が嫌なんだよなぁ😅。もう、これは個人の感性の問題。読むと何か品性が欠けていくような…😌。

 

いや、私も下品よ👋😎。でも、無料のオンライン記事で、胸もお腹もいっぱいよ🈵👋😵🍴。これ以上読んだら、胸焼けがしそう🤢。

 

不倫バッシングって妬み、表裏のギャップに対する不信がほとんどだと思うけれど、明日は我が身と考えれば、許しちゃダメだというのはよく分かるわ。

あっ、正義感もあるかしら🙄。

 

それに、渡部さん、驕ったね😑。やはりやっていることは、報道されていることが本当なら、極悪非道😱。

 

「驕る渡部久しからず」ってところかしら。

 

「芸能界のグルメ王」

「夜景鑑定士」

「ダイエット検定」

「心理学に詳しい」等々。

 

それに加えて、テレビで引っ張りだこ。司会も任されている。金も持っている。モテ要素満載。そして、そのモテ要素は、本人の努力によって勝ち取ったものだ。

 

アンジャッシュの漫才は私は好きよ~。あの勘違いコントは面白い、秀逸よ🤣。


https://youtu.be/n_0O4GAJORU

渡部さんよりは大島さんの方が私は好きだけれどね😉✨。

 

(゜o゜)\(-_-)小島だよ。

(゜o゜)\(-_-)いや、児嶋だよ。

 

ネタは二人で作っているそうだ。

 

才能あるよなぁ🤔。でも、児嶋さん1人で大笑いしたことは何度もあるが、渡部さん1人で大笑いしたことはない😅。ピンで笑いがとれないから、資格などを取ってカバーしようとしたのだろうか。そしたらモテ始め勘違いしたのだろうか。

 

なんで、こうも美人奥さんが妊娠中や子育て中に、男は不倫に走るのだろうか🤔。

 

宮崎元議員もそうだし。

東出さんもそうだし。

渡部さんもそうだし。

 

不倫と言えば

真田さんもそうだし。って知っているかしら🙄。

 

あっ❗️😱

東出さん、渡部さんで、奥さんが闘病中に不倫したハリウッドスターを思い出したわ。それは、渡辺謙さん😌。

 

渡部建

 

渡辺謙

 

どちらも不倫した男。分かりにくいわ~😅

 

みんな、美人さんと一緒になっているのよね。

 

そうだ❗️

 

昔、私が似ていると言われた、大鶴義丹さんも不倫したわね😅。

大鶴義丹さんの逆バージョンが矢口真里さんだわね😅。

 

ベッキーさんもそうだわ。ベッキーさんのセンテンススプリング事件から、芸能人の不倫を国民がよってたかってリンチするようになったような気がする😣。

 

あっ、陣内智則さんも、そうだったわね😅

 

あっ❗️😄

宮崎元議員で宮崎あおいさんも思い出したわ😎。まぁ、疑惑だけれどね。

 

そうそう❗️☝️😅

「美人な奥さんがいるのに浮気に走る夫」とか「残念なことに美しい妻とかわいい子どもがいながら、浮気に走る夫」というフレーズって、私からしたら問題よ😅。

 

「美人な奥さんがいる『のに』浮気に走る夫」というならば、「普通の奥さん」や「器量のよくない奥さん」だったら、どうなるのかしら🙄。

 

残念なことにの方を要約すると、「残念なことに浮気に走る夫」となる。そこに「妻と子どもがいながら」が付け加わる。

 

「残念なことに妻や子どもがいながら浮気に走る夫」にしても良いところを、美しい妻とかわいい子どもとした理由は何だろう❓🙄、

 

妻も子どもも普通だったら、残念なことにではないの❓妻が怖くて、子どもが小憎らしかったら、浮気してもそれは残念じゃないの❓🤔。「美しい」とか「かわいい」って不要じゃないかしら。渡部さんを糾弾しているのに、不倫を糾弾しきれていないんだよなぁ。条件付きで不倫を否定しているように思えてならないわ😅

 

私も何だかんだ言って、不倫に関するブログを結構書いているわ😜

 

 

 

 

私も不倫が好きなのかしら🤔。

 

気になるけれど、そんなバイタリティーがないわ😌。ミー(妻)とチュー(息子)で、手一杯だし、満足よ。まぁ、もう1人、子どもがほしかったけれどね😅。それに、一次的欲求よりは、二次的欲求の方が深い。

 

浮気はいっぱいしているわよ~。妻公認の😎。

 

だってかわいい女性やきれいな女性、性格の良い女性が世の中たくさんいるんだもの~。そういう人を見て「良いなぁ」と感じないのは、悟りをひらいた人だわ😌。凡人は、沸き立つ感情は抑えられない。その感情を直接その人に対して行動に起こしてはダメだということね。

 

たとえば、野に咲く花を見て「美しい」と思うのは良いが、それを摘むのはいけないということね。

 

どうですか?渡部さん。

私よりもあなたの方が成功者だけれど、ヒューマンステージは私の方が上よ😁。

 

もう、渡部さんは有吉さんやマツコさんに「ヒューマンステージが低い」なんて言えないわね😎。渡部さんのヒューマンステージは、マイナス5なんだから。

私が勝手に数値化したわ😜。

 

有吉さんはあなたのことを「フードマフィア」と言っていたけれど、このコロナ禍で複数の女性と不倫したのなら、「レディーズマフィア」の方があっているのかも😅。それもあんなところで😱。

 

まあ、誹謗かもしれないが、中傷ではないわよね。だってコロナ禍で複数の女性との濃厚接触しているのだから、こういう根拠はある。

 

性欲が強くても、自分の積み上げているものと、一時の性欲を天秤にかけるだけの理性は持たんといかんだろう。人生の折り返し地点を過ぎたアラフィフオヤジなんだから😥。

 

ちゃんとけじめをつけてくださいね。それは渡部さんだけではなく、不倫相手の女性もね😔。彼の行為が犯罪であれば「1人の女として見てほしかった」なんて記者に言っていないで、けじめをつける。いや、犯罪ではなかったら別のけじめが生じる。けじめをつけた方がシャーマンステージが高いわよ。

 

あっ❗️

ヒューマンステージだったわ😅。なにがシャーマンよ😌。

 

渡部さん、あなたのコントは好きだった。ホント残念でならないわ😣。だってアンジャッシュのファンとまではいかないけれど、私の好きなお笑いコンビの1つだったのよ~😩。

 

まずは奥さまにけじめをつけてくださいね。キチンと謝罪して、奥さまの判断に全て任せ、従うのよ。あと、不倫相手にもけじめは必要ね。芸能活動自粛だけでは、けじめにならないと思うのよ。

 

そして、またテレビで活躍してほしいわ~。

 

って、私って甘いかしら😅。

 

だって不倫して、しれっと活躍している芸能人は多いんだもの😌。

 

それに、私は渡部さんのことをかばっているようで、かばっていないからね👋😅

 

そうか❗️見落としていた😱。言われてみれば多目的トイレは不味いわ😱

そもそも多目的(多機能)トイレは車いす利用者などを想定した障がい者向けのトイレとして整備されたが、現在では乳児からお年寄りまで使用できる多目的シートや、ベビーチェア、おむつ換え台、オストメイト(人工肛門などの保有者)のための汚物流しなど、文字通りさまざまな機能が備わっているトイレ。

渡部引退も? 厳しい見方の理由 (AERA dot.) - auヘッドライン - auサービスTOP https://news.headlines.auone.jp/stories/showbiz/news/13450505?genreid=3&subgenreid=7&articleid=13450505&cpid=10130043&rf=passtop_%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9