つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

あなたの知らない世界④キャ~😱

久しぶりに「あなたの知らない世界」を語るわよ。これまでのお話が気になる方はこちらをクリックして読んでみてね👋😉✨


あなたの知らない世界③キャ~😱190326② - つれづれなるままに

 

改めて言うと、私は第六感(霊感)が少し強かったの。私の母方は結構そんな話があるの。書こうとしたけどやめたわ😔。少し悲しい、そして当事者の愛情にまつわる話をブログのネタにできなかった😅。

 

今の私にはそんな第六感なんてなくなってしまったが、二十代まではよくあった😓。

 

夜、寝ているとき、私が霊を見る前触れは、空を飛んでいる夢を見ること。ホント風を感じるのよ。そして、最初夢だとは思わないの。

空高く飛んで、身体中にゾワットしたものを感じている。そして、雲を突き抜けると、自分がもとに戻ってこられない感じに陥ってしまうの😱。自分の体から飛び出て、戻れない感じ。

 

う~ん🤔。

上手く表現できない😓。幽体離脱とはちょっと違うのよね。途中で「あぁ、これは夢だ」と夢の中で気づく。そして、「あぁまただ」と思って、目を開けたくないなぁと思いながら寝ているのよ。そのときも体に風を感じている。うっすら目を開けるとやっぱり…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒラヒラ揺れたカーテンに人影が映っているのよ。いや、窓は開けていないのよ。雨戸は閉めていないけれどね。

 

この現象は、30歳を過ぎてピタリとなくなった😅。何回も経験したので、最後は怖くなくなった。それに、霊も悪さをしないしね。「あぁ、またいらっしゃったのね。」くらいになっちゃったのよ😎。

 

こんな話がある。

霊感が強い女性。昔、交通事故があった踏切で、夜中、踏切待ちをしていた。そしたら、踏切の向こうに黒い影が見えた。どうも男性だ。そのとき、その女性は嫌な予感がした。電車が通りすぎ、踏切を渡る。あの黒い影はやはり男性だった。すれ違いざま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「へ~見えるんだ」

と彼が呟いた。

えっ❗️❓

と振り向くと、彼は何事もなかったように去っていった。

 

そう😱見えちゃうんだよね。

でも、最近思うことは、霊より怖いものがあるということ。

それは…、

 

 

 

 

 

 

 

人の心よ😱