つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

いつの間にか250ブログ達成🔔🎉💃🕺🎊

あらまぁ、前回のブログが記念すべき250目だった。こちらが記念すべきブログ👋😅


子どもを勉強に向かわせるの方法😄 - つれづれなるままに

アクセス数は42😌

 

そして、これが251回目のブログよ😁

 

最近、少しアクセス数が気になり出したのよ😄。「アクセス数なんて関係ない❗️」って言ってきたのだが、それは強がりなんじゃないかってね😌。

 

先に謝っておくわ🙇

変な感覚でごめんなさい😁

 

なんかね。ブログさんに申し訳ないような気がしてきたの。

私が産み出したブログ。内容は断然良いものよ。自画自賛よ😎。しかしね、周りに読まれていないの😣。良いものなのに世に出ていない。そして、なんじゃこりゃというブログがたくさんの人に読まれている😣。

 

これでは私のブログがかわいそう😌。

 

なんか子に対する親の気持ちに似ている感情が沸々とわいてきたの😅。親の責任を果たしていないのではないかと🙃

 

よし❗️💪

 

400ブログを達成したら、自分の書きたいことを書いた上で、読まれるブログを目指すわ😁。

 

えっ❗️❓400ブログって😁1日1ブログ書けば、あと、たったの5ヶ月よ😎。今年中には達成するわよ。来年の初詣で「アクセス数を伸ばす努力をする」と神様に誓おっと😆

 

半年も経たずに250ブログってすごいでしょ💪😎。