つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

マキ・ミキ・マキでこんがらがるわ😅

水野とマキ・ミキ・マキでこんがらがる🤷‍♂️

①水野真紀

 

②水野美紀

私の中のおっさん

私の中のおっさん

  • 作者:水野 美紀
  • 角川書店(角川グループパブリッシング)
Amazon

 

③坂井真紀

恋のザッツワチャドゥ

 

 

どちらもすずなのね。

①広瀬すず

 

②山之内すず

 

鈴木3美人

①鈴木京香

dress-ing

dress-ing

  • アーティスト:鈴木京香
  • よしもとミュージックエンタテインメント
Amazon

 

②鈴木杏樹

 

③鈴木保奈美

 

ミサ・ミナ・田

①紺野美沙子

 

②田中美佐子

 

③田中美奈子

TWO HEART

TWO HEART

  • アーティスト:田中美奈子
  • 徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazon

 

④安田美沙子

 

どちらの涼子も、ちょっとなぁ~😅

①篠原涼子

②広末涼子

ARIGATO!

ARIGATO!

Amazon

名前と顔が一致しなかったり、顔の見分けがつかなくなると、それは老化現象なんだって。

 

年を取っても、若い子と交流があったり、若い世代の流行に敏感な人は、若い人の顔の見分けがつくのだとか🙄。じゃぁ、いくつなっても若い人を好きになるのは、老化防止に良いのかしらね😥。

 

私も、何とか坂グループの顔の見分けも名前もグループの違いも分からないが、若い女の子がピョンピョン跳び跳ねて歌っているのを見ると、顔がほころんでしまう😅。女衒の懐に金が行くと思うと、鼻白んでしまうが😒。

 

私は目の離れた、ちょっと蛙に似た子がタイプ。最近、山之内すずのミュゼポスターを見ると、ドキッとしてしまう。このドキッて、ロリなのだろうか😲。

 

いや、可愛いなぁと思う気持ちは、気持ち悪く思わないでよ😅。

 

思ったり、感じたりすることは自由よね😉。