つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

Google検索

これまで、Googleで「つれづれなるままに」と検索しても、私のブログは出てこなかった。それが、久しぶりに昨日やってみたら、Google検索46番目に出てきた😄

 

ちょっと嬉しい😆

 

だって「つれづれなるままに」って兼好法師の随筆で、みんなが知っているフレーズなのよ😳。そのフレーズで検索上位を目指そうかしらと、またまた妄想癖が出てきたぞ😎

 

「46番目ぐらいで有頂天になるなよ」と思っている方がいたとしたら、その方は、幸せにはなりにくい性格よ😁。

 

知っているよ😄。

Google検索10番目になってもたかが知れているってね。

 

Google検索1位はメジャーリーグのホームラン王。

Google検索3位までメジャーリーガー。

Google検索4位から10位はマイナーリーグ。それ以下はその他大勢よ😂。

 

「え~、それくらいで調子に乗るなよ~」って巷によくあるフレーズ。私からしたら、人に迷惑をかけなければ、いくらでも調子に乗りなよ。それでハッピー、ハッピーになれば楽しいじゃない😎。

 

書きなぐって書きなぐって、どこまでGoogle検索の順位が上がるかしら😁

 

まぁ、そういうことを気にし出したら、ブログを書くのが苦痛になるわ😅

 

前にも書いたけれど、400ブログを達成したら、そのときに考えよっと🙃

 

こちらのブログに書きました👋😄


いつの間にか250ブログ達成🔔🎉💃🕺🎊 - つれづれなるままに

みなさんこれからもよろしくお願いします🙇