つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

日々つれづれに

はじめまして🙇

SNSを始めて半年が経ちました。

昨年の6月にツイッター、11月にフェイスブックを始めました。二つを使っていくうちに、それぞれに使い分けがあるのだなと気づきました。

 

ツイッター

短い文で不特定多数の人と話をする

 

フェイスブック

写真を中心にして、知り合いどうしが、近況を伝え合う

 

う~ん🤔

私は、語りたがりだから、ブログの方があっているのかな、と思って、今日始めた次第です。

子育て、教育、歴史、俳句、などなど、日々思ったり、感じたりしたことをブログに書いていきます。