つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

あ~、美味しいものを食って飲んで遊びたい😁。

日々の出来事の中で私が幸せに感じるとき。食事かなぁ😄。

 

 

焼肉であれば「安楽亭」

f:id:yujisyuji:20211013003824j:image

 

 

焼き鳥でれば「鳥貴族」f:id:yujisyuji:20211013004004j:image

 

 

ラーメンであれば長年行きつけの地元のラーメン屋「○○」
f:id:yujisyuji:20211013004234j:image

あと「日高屋」も良いわ~。f:id:yujisyuji:20211013004411j:image

 

 

回転寿司屋であれば「はま寿司」

f:id:yujisyuji:20211013005626j:image

 

 

居酒屋であれば「和民」f:id:yujisyuji:20211013010018j:image

 

カレー屋であれば「CoCo壱番屋」f:id:yujisyuji:20211013010116j:image

 

 

ファミレスであれば「サイゼリヤ」

f:id:yujisyuji:20211013011858j:image

 

 

な安いド定番なお店ばかりね😅。

 

 

ビールだったら「キリン一番搾り」

 

 

日本酒だったら「獺祭」

 

 

焼酎だったら「一刻者」

 

 

チューハイだったら「ほろよい」

 

 

ワインだったら「セブンイレブンプレミアム
アンデスキーパー カベルネ・ソーヴィニヨン」

f:id:yujisyuji:20211013011556j:image

 

コンビニのワインってコスパがの良いわ😄

 

 

お酒であれば、ハイボールやレッドアイも好きよ。

 

 

年を取ると一時的欲求よりも二次的欲求の方が強くなるが、まだまだ油が抜けたわけではない。

 

 

あ~😁、家庭があるしお金はないからかわいい女の子をはべらせることは出来ないわ😅。いや、そんな器量は私にはない。

 

 

だから、美味しいものを食べて飲んで、食欲を満たすことで一時的欲求を満足させたいわ🍴😆。

 

 

仕事は先が見えているんだもの。昔ほどの張り合いはない😅。

 

 

温泉で食って飲んで1ヶ月ぐらい過ごしたいわ~。怠惰よね~😁。