つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

はてなブログに問い合わせ中・その2~はてなスターのIDについて~

はてなスターを私のブログにつけてくれた方のアイコンを見て、どんなブログを書いているんだろうと思うことがある😄。そんなときは、はてなスターからIDを表示して、そこからその人のブログを読んでいた😊。

 

しかし最近はそれができなくなっている😣。


はてなスター

これが表示されちゃうのよね😅。

 

それで、はてなブログに問い合わせちゃった。はてなスターのIDから、その人のブログが読めるように戻してほしいと。

 

以前は「アクセス解析」について問い合わせたわ😄

 

はてなスターのアイコンからIDを表示して、その人のブログを読むという機能は重宝していたのよね🙄。なんでそれができなくなったんだろう🤔。

 

まぁ、はてなブログからの回答を待つとするか😅。