つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

気持ちのターニングポイント

最近、トント良いことが思い浮かばない。

こりゃぁ、不味いだろう。

 

現実の世界では嫌なことが多い。泣きたくなることもある。

 

そんな嫌なことがあるのに、嫌なことも良いことも思い浮かばないようになった。

 

不思議な気分。

何か今までに味わったことのない気分。

 

ブログもほとんど読まなくなった。

ブログを書くことも少なくなった。

あんなに書くことが好きだったのに。

ようやく書いているこのブログ。

 

今の気持ちを、そのまま素直に書いている。

この今の気持ちは、今後どう変わるのだろうか。

 

気分がよくなる兆しかしら。

気分が悪くなる兆しかしら。

 

気持ちには、プラスとマイナスがあるから、今は0の状態なのかもしれないなぁ。