つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

困った😣~ブログが使いにくくなった😱~

昨日、会社のWi-Fiにスマホを繋いだ。その後、はてなブログを開けたら、はてなブログの体裁、というか、仕様が変わっていた😣。

 

うまく表現できないんだけれど、なんか使い勝手が悪いのよね😱。表示される文字は小さいし、体裁が異なるし…。

 

原因は何だろう❓🙄

 

ホント、ブログが使いづらくなった。他の方のブログを読もうとしても文字が小さくて読みづらいのよ~😣。

 

どうやれば直るんだろうと、アンインストールしてインストールしてみたり、設定を探してみたり、ああやったり、こうやったりしてみたが、ダメだった😵⤵️。

 

まぁ、放っておこう。

 

でも、気になることかひとつあるのよね。それは、フェイスブックやツイッターでトラブルになったときも、同じように仕様が変わったのよね😱。まぁ、偶然の一致だと思うことにした。

 

フェイスブックとツイッターはやめたけれど、ブログはやめたくないなぁ😣。

 

でも、使いづらくなると、読むのも書くのも億劫になっちゃうのよね😣。

 

会社のWi-Fiに繋いだのが原因なのかしら🤔。

それともはてなブログの仕様が新しくなったのかしら🙄

 

考えても分からない🤷‍♂️。読者さんにブログを通して聞いても、私がうまく説明できないから無理よね😄。

 

今度、機会があったら、あの機械に強い執行役員さんに伺ってみよう😅。