つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

10000アクセス達成記念🎉💃🕺🎊

平成31年4月28日の朝に10000アクセスを達成しました😅
 
1日に1000アクセスいく方からすると、かなりショボいのですが😌。それでも嬉しい🍀
 
(日数)105日
(ブログ数)172記事
(読者数)271人

 

ブログ数が凄いでしょ😎。
アクセス数が少ないと嘆いている方の希望の星「ブロ廃👑」なのよ😁
だってブログを始めて3ヶ月強で、このブログ数って凄いでしょ。力業の10000アクセスって言っても良いかも。だって下手な鉄砲数打てば当たる戦法で、下手なブログ数書けばアクセス伸びるなのかも😁
アクセスを伸ばす工夫をしていないことは、このブログをご覧になればわかるでしょ😉✨。今のところ私のブログの目的はブログなの。それはこちらにて👋😄


はてなブログ様に感謝😁(つれづれなるままにSNSを語る④) - つれづれなるままに

 

そしてアクセス数とはに語ったのは、こちら👋😅


アクセス数とは190220② - つれづれなるままに

もう一度言うわ。

 

アクセス数とは、読んでいただいたという感謝の数なのよ。

 

感謝ってありがたいということ。「有り難し」とは「この世に存在することが難しい」であり、つまり、「稀有なこと」なのよ。「稀有なこと」だから、感謝するの。
 
1つでもアクセスがあったら、感謝する。私の拙いブログに時間を割いてくれた方が1人いてくれたと感謝する。「ブログで稼ごうとしている方ならなおさらね」って、口からポイズンが出てしまった😎。人のことは言うのはよそう😄
 
この感謝。アクセス数が多くなるほど、感謝する数が増えるのよ。
 
話が飛ぶわよ。
この感謝。役職が上に上がるほど、感謝する数が増えるものなのよ👊😎
世間には役職が上がって周りに横柄な口のきき方や態度を取る方がいる。特に世間では、会社の合併や統合ということが盛んに行われている。吸収合併した会社の方々、特に役職が高くても若い方って、吸収合併された方の職員を上から目線で見てくる。口のきき方もなっていない。偉そうにふんぞり返っている。そういう話を聞くと、アハハと笑う🤣。ご自身がその立場になれたことに、周りに感謝していないんだなぁって😄。品性が下劣な方なんだなぁって😅。周りはそう見ているのに気づいていない🙃。周りなんて関係ないなんていう人は、少なくとも人のブログを読まないから、少なくともブログを読んでいる方は、周りを気にしているってことね😉✨
やっぱり張飛は良くない。部下には厳しく、上にはヘコヘコ。そういう人の周りには、その人の役職と権限に引かれて集まっているだけだからね~🙃
 
え❗️❓
 
うちの会社にそういう人がイルカ🐬って😅。いないわよ👋😄。うちの会社は小さいから、そういう人がいたらつぶれちゃうわよ。あくまでも一般論よ~😁
 
そう。感謝しない独りよがりの人は潰れるの。
ブログも同じ。アクセス一つ一つに感謝しない方は、ブログから去っていくことになるの。
 
何事も長く続ける秘訣は、感謝することよ。それはブログも会社も夫婦も。喧嘩しても感謝するのよ。長く続けたければ。
今日は冴えたなぁ~。ブラックゆうが🌹😎