つれづれなるままに

教育や家族に関することを中心に書いていきます。

あなたの知らない世界😱キャ~190303

私の体験を語ります。20年くらい前までは、霊感が強い方だったのよ。今は全然ないけれどね😌。稲川淳二さんくらいこわ~い話なのでは、心臓が弱い方は、これ以降、お読みになるのを控えてね😅
 
そういえば、再現ドラマが怖かった「あなたの知らない世界」皆さん知っているかな。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C

YouTubeを貼ろうとしたけれど、心臓に悪い方がいるかもしれないのでやめました。Wikipediaであれば良いかなぁ😅

 

こんなことをブログで公表する奴が悪いのだけど、読むのは自己責任にしてね😅。これを読んで、もうゆうの読者をやめようなんて思わないでね😭。
 
と、ハードル上げすぎだなぁ😎。
 
私は30歳くらいまで、結構霊感がある方だったの。不思議な体験をしているよ。幼いうちに、そういったことを卒業してしまう方がほとんどなんだけどね。
 
塾の授業で話して、クレームになったことがあり😱、それ以降は怖い話をしないことにしているのよ😅
 
なんか、前置きが長いね。理由は、読んで私を嫌いになってしまう人は、ここで切り上げてほしいから😎
 
さて、あなたは切り上げなかったのね。では、話すわよ😉

 

第1話 襖の前の女

あれは中3の夏。部活が終わり、受験勉強をするために、夜遅くまで勉強をしていた。当時、私はラジオが好きで、三宅裕司ヤングパラダイスから、オールナイトニッポンまで聴いていた。そうそう、ヤンパラのドカンクイズに高1のときに出たのよ。インテリコースの問題で1問も答えられなかったが、ドカン(地雷)をよけたの。だから、ヤンパラTシャツがもらえるはずだったが、三宅さん、日本放送さん、30年たっても送られてきませんよ~📢😅。どうなっているの~📢😆
 
って話がそれた。これは、この怖い体験をした1年後の話。
 
その日は、ちょっと疲れたので、田原俊彦のコーナーを聴いて、23時頃には寝たのよ。
 
畳の上に布団を敷いて寝ようとしたの。私の部屋は、和式の六畳でだった。布団は、頭の上がベランダと机があって左には襖の入り口となるような敷き方。
 
ちょっと寝苦しかったのよね。当時、クーラーなんて子ども部屋にはなかったよ。窓を開けて寝れば結構涼しかったから。なんか、生暖くて強い風邪がビュンと吹いて、うつらうつらしていた私の目が覚めたの。そしたら、入り口の襖のところに、足が見えた。まだ、私はうつぶせの状態で、目がぼやけている。その足を見て、なぜか母親が部屋に入ってきたと思ったの。
 

「なんで(部屋に)入ってくるんだよ」

って大声を上げると・・・
 
月明かりに照らされて、服は赤いワンピースであることは認識した。さらに上を見ると・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔がなかったの。

 

 

 

 

飛び起きて、1階で寝ている父と母の部屋に飛び込んだ😱
 
夢だろうと言って信じてもらえなかったけれどね😅
☆がつくようなら、シリーズ化しようっと🎵